• HOME
  • USER VOICE
  • 苦手な白でしたが…彼女たちのセンスを信じてよかったです!!

苦手な白でしたが…彼女たちのセンスを信じてよかったです!!

安城市 N様 同じ時期に建てた家よりもびっくりするぐらい暖かい!

もともと、社長の奥様の麻美さんとはお友達。土地を探している段階からいろいろと相談していました。いよいよ土地が決まり、オープンハウスに伺ったおうちで体験した「パッシブエアコン」がとっても気に入り採用しました。また、主人も私も耐震は気になっていたのでしっかりと説明してもらい安心して建てることができました。

自分の家にいる時はもはや当たり前になってしまっていま

すが、友人宅に行くとその家がとても寒く感じます。同じような時期に建てた家なのに、こんなに違うの!?とちょっとびっくりすることもあるほどです。また、デザイン的には特にこだわりはなかったので、友人ということもありお任せしていました。そうしたら、今まで苦手だった「白」を多用したインテリアになり、ちょっとびっくり!でしたが、今はとても気に入っています。彼女たちもセンスを信じてよかったです。特に、洗面はかわいくって気に入っているし、壁紙もそれぞれの部屋で変えてもらい、どれもセンス良く決まって大満足です。

住み始めてみると、子どものクローゼットをどう使おうか、脱衣室のタオルをどう収めようかといろいろと悩みも出てきました。春になったら本格的に相談したいと思います。

 

関連記事一覧