Hanaホームが選ばれる理由

Hanaホームでお家を建てさせていただいたお客様にお聞きしたHanaホームを選んでいただけた理由は、こちらが驚くべきものばかり!とっても嬉しかったので、これから建てる皆さんの参考にもなればと思い掲載させていただきます!

◆子ども想いの対応がよかった!

小さなお子様を連れていると、ゆっくりと打ち合わせができないのは当たり前。なので、Hanaホームでは、お子さんと遊ぶスタッフを用意したり、ぐずってしまったときはいったん話を止めてお子さんのご機嫌が直るまで待っています。ぐずるからとママが退席している間に話が進んでしまい、上手く自分の言いたいことが言えなかったなんてことのないようにしています。

◆モデルルームで生活している人の話が聞けるから参考になった!

ハウジングセンターのような、生活感のないモデルハウスではなく、実際に子育てをしながら暮らす家を見ていただけます。ここにコンセントがあるといいよ!ここに収納があるといいよ!そんな、先輩からのアドバイスが何より役立ったと言われています。

◆標準仕様に全部入ってるから、金額が高くならなくて安心!

他社さんですと、初めの見積もりは安いのに契約後打ち合わせをしていくたびに、オプションでどんどん値段が上がっていきびっくりする価格になる。というのをよく聞きます。Hanaホームでは、そんなことがないように無垢の床やおしゃれなキッチン、塗り壁も標準仕様に入れてあり、必要なければ減額しその分を他の費用に充てるというようなこともできるようにしてあります。それが安心感につながった!と言っていただいています。

◆LINEで気軽に聞ける!

お仕事や子育てで忙しくなかなか電話で言うのも面倒だったり、写真で送ったほうが上手く伝わるという事がよくあります。そのため、聞き取りの段階からLINEを交換していつでも連絡をしていただけるようにしてあります。家づくりのことだけでなく、インテリアの選び方なども気軽に相談できてうれしい!と好評です。

◆インテリアに自信がなくても家具選びまでしてもらえて、おしゃれなお家を実現!

Hanaホームの施工事例を見て、こんなおしゃれな家がいいけど、家具を選んだり収納を整えたりと住みこなす自信がない!という声をいただくこともあります。ですが、Hanaホームでは家を建てるだけでなく、家具選びをお店まで一緒に行ったりネットで一緒に選んだりとお手伝いさせていただきます。自信のなかった家具選びをしてくれて助かった!という声や、住み始めてからの収納アドバイスで夫婦げんかが減ったと喜んでいただいています。

関連記事一覧