• HOME
  • USER VOICE
  • さすがのセンスで、満足いくものに仕上げていただきました!

さすがのセンスで、満足いくものに仕上げていただきました!

西尾市 S様 増築とリフォームによって理想の住まいを

主人が社長と知り合いだったため、何度もオープンハウスには遊びに行き、これまでもカビの生えてしまった和室を洋室にしたり、クローゼットに棚をつけたりという小さな工事は何度かお願いし、その都度とても親身に相談に乗って工事をしてくれました。この家は、結婚前に両親が建ててくれました。結婚して間もなかったこともあり自分の要望を通すというよりも言われるがままに建てたというかんじ。新婚当初は真新しくなんの不自由もなかったのですが、子どもが2人産まれてリビングが狭く感じ「なんとかしたい!!」と一人で思っていました。主人はなかなか腰を上げてくれませんでしたが、上の子が中学に上がり、リビングに居場所がなく、すぐに自分の部屋へ上がってしまったり、喧嘩も増えたことから、主人も本気で考えてくれるようになり両親にも相談して、リビングの増築をすることにしました。

早速Hanaホームさんに相談すると、ワクワクするような提案をたくさんし

てくださいました。これまで、いろんな見学会を見てきたのでそれぞれの良かったところを選んで、組み合わせてもらいました。インテリアに関しては私はよくわかりませんでしたが、好みを分かってくれて、満足いく部屋にしあげてくれました。自分では決して選ばないような床材を提案されて驚きましたが、さすがだなあと感じています。

新しくなって、親戚や友人も集まれるようになり大満足です。来る人来る人がとても褒めてくださいます。キッチンも広くなったのでパン作りなどこれまでできなかったこともやるようになりました。子供部屋もきれいになり、娘はとても気に入って片付けや掃除も積極的にやるようになってので本当に助かっています。

関連記事一覧