• HOME
  • USER VOICE
  • 社長夫妻も同世代!なんでも話せる雰囲気にお任せすることにしました。

社長夫妻も同世代!なんでも話せる雰囲気にお任せすることにしました。

安城市 M様 収納アドバイスがすごく助かりました!これからもよろしくお願いします。


妊娠をきっかけに家づくりを考え始めました。ハウジングセンターを見たり、他社でもプランや見積もりを出してもらいました。
最後まで他社と迷っていましたが、決め手となったのは、同世代のスタッフさんや社長ご夫妻が話しやすかったこと。他社では、年配の男性が担当してくれることも多く、どうしても遠慮しがちだったのでHanaホームの話しやすい雰囲気はありがたかったです。
また、打ち合わせ中に、子どもがぐずると話を中断して待っていてくれたり、そういった配慮がとてもうれしかったです。

 

賃貸の時は、家の居心地が悪かったので土曜も日曜も出かけて、平日もなるべく帰宅時刻を遅らせていましたが、この家に引っ越してからは家が一番快適なので家にいる時間が長くなり、料理もキッチンが使いやすいので凝った料理も作るようになりました。主婦目線で考えてくださったキッチンや動線はすごく使い勝手がいいです。

 

でも実は、引っ越してすぐは段ボールをなんとかほどいただけで、物の置き場も決まらずごちゃごちゃしていました。
「おしゃれな家に引っ越したはずなのにおかしい!」と思い、思い切って担当の藤久保さんに連絡したところ、社長の奥様である麻美さんと来てくださり、一緒に収納場所や収納グッズを考えて納めてくださいました。
それからは、もうますます快適!夫婦げんかも本当に減りました。
こんな風に、引っ越してからも気軽に相談しアドバイスしてもらえるのはとてもうれしいです。これからもよろしくお願いします。

 

 

関連記事一覧