• HOME
  • USER VOICE
  • 「標準仕様」にいろいろと含まれていて、増額されていく他社と違い信頼できました。

「標準仕様」にいろいろと含まれていて、増額されていく他社と違い信頼できました。

西尾市 K様 LINEで完成後も相談しています!

賃貸に住んでいたのですが、子どもができて泣き声や足音で周りの方にご迷惑をおかけするのが気になったり、駐車場から遠いのも苦痛で家を買うことを考え始めました。当初は、建売も見たりしましたが、やっぱりせっかくなら自分たちの思うように建てたいと思うようになってきて、土地を探そうとしたところ、父が持っている土地を分けてくれるという話になり、同時に父の取引先であったHanaホームさんを紹介されてその存在を知りました。父に紹介されたとはいえ、どんな会社か心配だったのでHPを見たらすごく素敵な感じだったので、さっそくショールームに行ってみました。

ご自宅でもあるモデルルームを見せてくださり本当に驚くとともに、その素敵さに心奪われました。実際に住んで、子育てしている家を見せてもらい、その一つ一つの説明になるほどー!と感心しました、また、見積もりについてもハウスメーカーのように安く出しておいて要望を出すと足していくという形ではなく、スタートがこのモデルルームのグレードで、いらなければ引いたり、必要なら足したりするというのが、嘘がない感じがして信頼できました。また、社長さんも大工さん出身という風に聞いていましたが物腰も柔らかで、変なこだわりもなくて頼もしく感じましたね。ただ、これまでの施工事例やモデルハウスが別格に素敵で、夢が膨らんだ半面、インテリアのセンスに自身のない私なんかがこの家に住んで大丈夫か?!とも思ったのですが、私の好みもいろいろ聞いてくださり、家具までしっかりとコーディネートしてくださったのですごく頼もしかったです。また、LINEでやり取りできるというのも、こんなこと聞いてだいじょうぶかな?と思うようなことも結構気軽に聞けてありがたかったです。住み始めてからも、迷いに迷ったのですがクリスマスツリー選びの時に、大きな買い物だったのでいくつか候補を上げて家に合うのはどれでしょう?と相談してしまいました。すごく参考になる意見を下さり、うれしかったです。これから、職場復帰に向けていろいろ準備をしたり今以上に家を整えていきたいと思うので、また相談に乗っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧